隠れた名曲

作詞:廣瀬 輝一
作曲:廣瀬 輝一
編曲:廣瀬 輝一

  • 初聞き

2002年10月12日「蒼翔祭」水樹奈々ライヴ@会津大学学園祭

  • これまで

1回聞きました。

  • 振り返って

ミニアルバム「depart」に入っています。 この学園祭では「空と心と・・・」に続いて披露されました、先日の日記でも書きましたが、「空と心と・・・」を聞けることを楽しみにしていましたので、連続でこの曲「夕立ち」までも聞けるとは思いませんでした。
予想外の嬉しいことでしたから、スタッフさんにしてみれば「してやったり」でしたね(苦笑)
前日に会津若松駅からのC57とD51の同時発車を撮影していたときはすごくいいお天気でした、夕立ちが降るような天気ではなかったですね。 翌朝起きてみれば霧に覆われていてすぐ近くでも見えないくらいでした、それも時間とともに晴れてきてホテルをチェックアウトする時間になればイイお天気に。
当時を懐かしく思いながら書いてみました・・・