コスプレしている姿で聞けるとは・・・

作詞:六ツ見 純代
作曲:岩崎 文紀
編曲:岩崎 文紀

  • 初聞き

2001年12月 2日 「ハピレスだよ!全員集合」@なかのZEROホール

  • これまで

2回聞きました。

  • 振り返って

HAPPY LESSON」六祭みなづきでのキャラクターソングです。 このイベントの少し前、11月22日に発売された「HAPPY LESSON HARA HARA MUSIC CD」の中に入っています。
このイベントはハガキ応募だったのですが、引き当てた番号がスゴかったなぁと懐かしく思ったり。 最前で見れたことは嬉しかったですね、そのとき隣に座っていたのが『北の勇者様』でした。 初対面ながら話も弾んだりして、このときがあったからこそ今でも気軽に喋ることになりましたね。
たしか、KSSのイベント参加はこのときが最初でしたね。 このときは最初に歌ってすぐに新宿へ移動した奈々ちゃん、さすがにそこでの途中抜けはイヤだったしおしばいとかも見たかったし。 このあとは島涼香さんが委員長コスプレしていて、恥ずかしがっていたのがすごく印象的でしたね。
そして翌2002年3月には「HAPPY LESSON」TV化を記念してのイベント開催、このときに関西では島本町で行われましたが、みなづきコスプレを初披露。 この姿でこの曲は「どうかなぁ?」とは思いましたが、イイものが見れたことはよかったです(何