私の「たからもの」ってなんだろ!??

作詞:NAOKO
作曲:大平 勉
編曲:大平 勉

  • 初聞き

2003年12月31日「LIVE SKIPPER COUNTDOWN 2003-2004」@幕張メッセイベントホール

  • これまで

3回聞きました。 (アカペラヴァージョン含む)

  • 振り返って

3rdアルバム「DREAM SKIPPER」の最初に入っています。 年越しライヴが開催、アルバム発売でこの曲をラストに持ってきそうだなぁと感じていましたが。
蓋を開ければ、まさかの前半で披露を。 その時のスクリーンに映し出された映像は首をかしげることもありましたが(謎 オーラスでのアカペラ披露も・・・(謎々
昨年の冬は名古屋のみでの披露、このときのラストはいい感じで締めれましたね。 これまでで一番聞きごたえがあった「宝物」でした。