海底から見た「青く澄み切った海」のことでしょうか?

作詞:村野 直球
作曲:住吉 中
編曲:牧野 信博

  • 初聞き

2001年 9月 9日 「The place of happiness」発売記念イベント@TBホール

  • これまで

11回聞きました。

  • 振り返って

「The place of happiness」のカップリングです。 このときの発売イベントも各地で開催されましたが、大阪のみの参加。 前日の8日には名古屋ナディアパークで行われていましたが、そのときには揖斐郡大野町付近に居たり(謎
途中抜けしてナディアパークまで行こうかと考えましたがさすがに実行はしませんでしたね。
発売イベント以外では稚内、クリスマスライヴと歌われましたが、それ以降は披露されず。 そして久々に昨年の夏のツアーで歌われました、やっぱりイイ曲ですねぇとしみじみ・・・
そういえば、hm3EXTRA Vol.3にレポが書かれていましたが、「想い」よりも前に出来ていた曲なんですね。