「らこまい」12月の会「歌っちゃったりなんかするかもよ〜」 @LIVE GATE TOKYO

ざっと、60人くらいでしょうか?? 椅子がありましたがそれなりに入った様子。 後ろにはいつものように(何)元氣プロから見学者がいましたね。 一人は新人ぽいな・・・
照明が落ちれば、「Soul TWINS」の前奏が
♪Soul TWINS
髪を肩より上まで切ったかかずゆみさん登場、客も立ち上がって声援を送ってます。
このあとまずは質問コーナー、チケットと同封された用紙に記入された質問に答えていきます。 が、いきなりパスとか(w 今年が外画にも出れたので来年には「ナレーション」をやってみたいと。 『今日は歌もしますが、「Duet Stars」はいつもラジオで流してるし・・・』と歌わなさそうな感じ、おいおいこれだと・・・(何

  • ゲスト

『来年4月から始まる「創聖のアクエリオン」で共演することになった、佐藤裕美さんで〜す♪』 なぬっ!? 一人コケテました(w
ひろみんがオレンジのジャージにジーンズスタイルで登場、ひろみんは声優としてオーディションに受かったらしいです、これまでゲームでの端役しかやったことがないのでいろいろとゆみさんに聞いてるとか。

  • ゲームコーナー

二人で勝負、似顔絵対決は会場から「ルパン三世」と言われてるのに、「スネ夫」を思い出して書いてしまうひろみん。 次の「ミッキーマウス」でも目がスネ夫みたいですよ(笑) そのあとのゲームはピーナッツを飛ばして口に入れるとか、ダーツとか。 ダーツでは進言者も参加して3人で勝負、一番点数が低かった進言者が負けたので二人の番組にお便りを送ることになりました。 「ヒロミ貯金」なるものがあるらしく、ミスがあればここに貯金していくらしい・・・ひろみん
ピーナッツ勝負で負けたゆみさんが唯一の硬貨100円玉を入れてたり。 あとは『つけ』とか(何
(´-`).。oO(次のイベントのために早く来てたひろみんを呼んだんだろうなぁと思ってたり
半券を使用した抽選会、5人くらいでしたかね?? やっぱり当たらん・・・
このあとも「歌っちゃうかもよ」ということで、懐かしいこの曲を。
♪DREAMS(機動戦士ガンダムX主題歌)
作品は見てないですけど、曲は知ってますねぇ。
さきほどフライングしてキーボードさんを呼んだりしましたが、ここで呼び込むのが正解。 キーボード、ギター、タンバリン(ひろみん)が登場して
♪メッセージ(Dr.リンにきいてみて!
ぜんぜん知らんです。 レコーディングしてから初めて歌うらしいです。
最後はこの曲、ある意味「オハコ」なんでしょうか??
♪恋しましょ ねばりましょ(アキハバラ電脳組

  • アンコール

場内の掛け声が弱いので、後ろから大きな声で『アンコール!』と聞こえてきた。 神崎ちろだ(w それに負けじと前もがんがったり。 衣装も替えて登場するゆみさん。
先ほどのキーボードとギター奏者も登場して、
♪Soul TWINS(アコースティックVer.)
歌い終われば『よいお年を』と退場していくゆみさん、二人はまだ演奏したまんま。 終わって退場すれば後ろがザワザワとなってます。

  • 握手会

ゆみさんがダッシュで後ろまで移動してきて、最後の握手会に。 「プレゼント」もあるようですね、ゲストの二人は早々と退場していきました、名前わからんかったのがイタイ(謎
客席の方々はアンケート用紙を黙々と書いてます、こっちも書いてたら遅れると判断して先に平氏と一緒に握手することに。
先にモノを渡そうとするので、それを遮って握手から。 軽く聞きたかった曲のリクエストを一言、また来年と。 粘るつもりもなく早めに終了しました。

  • 雑談

聞きたかったこともありましたが、それ以上のことを聞くことができました。 これってヤバそうだなぁと思ったり。 K氏は来年もいろいろと遠征があることを覚悟しておいてください(何