ジャンプフェスタ アニメツアー2004@シビックホール 一部

まさちゃんと並んで座る、司会のヒトが出てきて説明していたのですが頭が重い。 まずは「NARUTO」から竹内順子さん、浅野まゆみさんがステージに出てきたのですが、それ以降覚えておらず。 起きたら・・・

  • いちご100%

が、始まってました(汗 ドラマCDはありましたがアニメは今回初披露。 ヒロインは4人いますねぇ・・・

    • 東条 綾

CV:能登麻美子・・・能登さんらしいキャラ、ですね。

    • 西野 つかさ

CV:豊口めぐみ・・・めぐーには珍しい感じ、ですね。

    • 南戸 唯

CV:水樹奈々・・・また、妹系なキャラか(w 似合うのがなんとも・・・

    • 北大路 さつき

CV:小林沙苗・・・アニメの絵では、さつきが好きですね。 沙苗さんの声も合ってますね。
オープニングテーマは4人で歌う「君色100%」、エンディングテロップでは、水樹奈々豊口めぐみ小林沙苗能登麻美子の順番。 ソロパートを歌う順番だと思いますが、これを見て「魔法騎士レイアース」を思い出したり(何
エンディングテーマは橋本みゆきさんの「ペパーミント」、CDの発売はランティスですか・・・
この映像だけだと作品のことがわからないですねぇ、原作の最初から作ってほしいですが、ムリなんでしょうね。  週刊ジャンプ作品でここまでするのも珍しい(何

  • BLEACH

朽木ルキア役の折笠富美子さん、いつもより強めなキャラですね。 主人公、黒崎一護の母親真咲役には大原さやかさん。 共演することが多いですねぇ、お二人。 父親、一心役の森川智之さんが面白いなぁ。

  • 抽選会

座席整理券に記載されてる番号でくじ引き抽選、もちろんあたりません。 このあと退場して食事へ。