榎本温子「Private Heaven」発売記念イベント@ゲーマーズなんば店

入場するとすでに始まっていたようで。 いきなりあっちゃんに指を差されるC氏。(笑)  昨日は「超起動放送アニゲマスター」の最終回、それに出演していたあっちゃん。 そのあとに東京駅を朝7時発の新幹線で来たらしいです。 『昨日、1時間しか寝ていません、テンションがおかしいですけど、許してね。』とか言ってます(笑) こっちに来るときの新幹線で寝ていたと思っていたら、『歌う曲をもう一度聴きながら来ました、目がさえちゃって新幹線で寝れなかった。』らしいです。 先月に続いて今月も大阪へ、今日で2枚出したアルバムでのツアーもおしまい。 そしてライヴのこと、『大阪で初めてライヴができます』と。 大阪では5月3日ですが、東京は4月25日、その前にトークイベントがありますね。 こちらも宣伝を。

♪Eternal place

♪My Precious

♪over

♪Believe

『立つ、座る? 立とうか!』 あっちゃんの先導の元、盛り上がる曲は立つことに。 最後の「Believe」では『後ろのヒトがよろしく!』ということで、サビの部分でコールが入っていましたね。
・・・HSH@ゲーマーズなんば店を覚えている身としては、アノときを思い出したり。
トークを終えて握手&サイン会へと移行、すごく久々にあっちゃんとC氏との会話も見れました。 私の番になって、『連れてきてくれたんだ・・・』と、ちょっと嬉しそうなあっちゃん。 まぁ、できる範囲では動きますからね。 サインももらって退場する。 次の京都までは時間があるので、食事へと行くことに。