アニメイト

先日行ったときにAVまつりの景品で「まほろさん」受け皿というものがあり、3ポイントと交換でしたが、すでに無くなっていました。
でも小物が随分と増えており、2ポイントで「魔探偵ロキ」、「逮捕しちゃうぞ」などのポストカード、らいむ色戦奇譚の麻、絹のラミカードや望月久代さんの生写真などがあったり。
その他に3ポイント交換で國府田マリ子ポストカードセットというものがありました。 3ポイントで3枚入っており、お安いのでゲット!
GMCDの特典のようでしたが、持っていないのでこれはラッキーでした。 欲しい方は連絡していただければ、またもらいに行きますので。(謎)
残りは50ポイントほどあったり。 40ポイント余れば「月姫」パネルクロックと交換の予定。