2017-03-05から1日間の記事一覧

夏に

ツーを行うと報告があったが、地方はとれなさそうだし無理かな…

個々に関して

もともと、戸松を最初に知って、その後4人ユニットになったことで知っていった。 豊崎が一時期飛躍していたイメージ、高垣はダカーポⅡで知ったかな。 寿は当時未成年だったことであまり意識していなかったが。寿>高垣>豊崎>戸松 というかんじ(歌にかん…

四人の宴

どういう流れか一切わからず状態で参加、ステージはセンターに十文字ということで四方を意識した設営。 スタンドでも場所によったらアリーナよりイイですね。 まぁ、私は上部にいるので全体的に見えますw

またも…

代々木第一体育館。 去年からよく足を運んでいます。 ここに最初に来てたのは10年ほど前になるのかな…

行く前に

「活動休止」という情報が入りました、どういう形になるのか参加してから確認するということで。

行ってきました

ミラクルスフィア劇場「君たちの名は。」♪ Ding! Dong! Ding! Dong!♪ GO AHEAD!! ♪ GENESIS ARIA ♪ Planet Freedom♪ A.T.M.O.S.P.H.E.R.E ♪ HIGH POWERED ♪ MOON SIGNAL ♪ 一分一秒君と僕の♪ walk on Believer♪ / 豊崎愛生 ♪ Live & Try / 高垣彩陽 ♪ カラフ…